生活向上委員会

お金の悩みを共有しよう!

不要なiTunesカードを買取してくれるショップがあるのはご存知ででしょたか?

iTunesカードのお得な換金方法とイチオシの買取サイト

iTunesカードは、App StoreiTunesで買物ができるapple好きには特にありがたいギフトカードで、iPhoneiPodなどappleのデバイスを利用している方には非常に重宝されています。

 

ただ、apple製品をを使用しない方には、所有していても、活用手段はありません。

 

不要になったiTunesカードを最もお得で高い換金率を素早く可能とする方法があります。

 

高い現金化率で、即日換金が実現可能となるギフト券買取サイトのご利用です。

 

「換金までの時間がいつでも構わないからより高い換金率を可能にしたい」

 

そんな方は、出品価格をご自身で決める売買サイトの使用がおすすめです。

 

iTunesカードの場合、買取サイトの換金率と売買サイトの換金率は同じくらいとなっていますので、どちらかと言うと買取サイトをご利用する方が、換金方法としては簡単です。

 

iTunesカードはAmazonギフト券で買えたりもするので、Amazonギフト券の残高が余っている方はギフト券買取サイトを利用して現金化する方もいるそうです。

 

iTunesカードはいくつかのやり方で、現金化することができます。

これから紹介するのは代表的なアイチューンズカードの換金パターンです。

  1. 買取サイトを利用して換金
  2. 売買サイトを利用して換金
  3. オークションサイトを利用して換金
  4. 実店舗型の買取店を活用して換金

買取サイトを使用して現金化

iTunesカードはappleサービスで使用できる電子ギフトカードです。

 

iTunesカードの換金率は、この頃申し出が高まり、電子ギフト券の中でも、とても多く利用する方が増えてきていて、換金率80%以上最高92%で売買することが出来ます。

 

ご紹介した通り、高い換金率を実現するためには、条件が悪い金券ショップではなく、iTunesカード買取メインの買取サイトを使用する事が一押しです。

 

アマギフの換金はさらに高い換金率ですが、需要増加により、iTunesカードの換金率は、少し下がるくらいで同等水準まで上昇していますので、かなり大切な換金方法としていい感じのやり方となりました。

iTunesカードを取り扱うギフト券買取サイトは、利点として、365日休みなしで24時間休みなく営業しています。

 

高い現金化率、当日口座への振込が可能で換金テクニックの中ではもっとも熱いやり方です。

ギフト券 買取サイトの評価できる点

  1. 最高換金率88%
  2. 当日の換金あたりまえ
  3. 最速10分で振込
  4. 都道府県公安から営業許可を受けた古物商なので堅実
  5. 来店の必要なし
  6. 24時間年中無休で営業しているので、いつでもお手続き可能

iTunesカードを取り扱う売買サイトやヤフオクの場合、そのシステム上即日の換金は不可能です。

 

さらに売買条件がギフト券買取サイトと比べると厄介で、出品登録、金額設定、ユーザー登録、落札された後のやりとり出金処理などやり慣れた人でも手間が多く大変な実務が発生します。

 

オークションサイトを推薦できる場合としては、買取サイトでは取り扱っていない電子ギフトカードを売買する時です。

iTunesカードの正しい現金化の方法とオススメのギフト券買取サイト まとめ

不要なiTunesカードや使わなくなったiTunesカードは、買取サイトを利用して高い換金率で換金ができます。

 

iTunesカードには有効期限はないのですが、なるべく早く取引して現金にする事をお勧めします。