生活向上委員会

お金の悩みを共有しよう!

今人気のiTunesギフトカードはどんなことができるのか?

使ってもいいし、安く購入、高価買取もできるiTunesカード

使ってもいいし、安く購入、高価買取もできるiTunesカード

多くの方から利用されているアイチューンズカード

ドン・キホーテでいまや常識とまで言えるほど普及している数々のプリペイドカード。

アイチューンズカード、楽天スーパーポイントギフトカードなど多くの種類がありますが、今回はAppleが提供する様々なサービスで使えるアイチューンズカードについて、便利でお得になる方法をこっそり教えます。

iTunesカードは前払い方式のプリペイドカードです。

キャンディークラッシュゼリー のゴールドバー、乖離性ミリオンアーサーのクリスタルのポケコインの購入も可能です。

アイチューンズギフトカードを手に入れるときにかかる費用は、現金で支払う方法、クレジットカードで支払う方法、電話料金に合算して支払う方法が選択できます。

そういった特徴からアツくなりすぎてお金を無駄に使ってしまうことがありませんので安全なカードと言えましょう。

iTunesギフトカードはどこに行けば入手できる?

アイチューンズギフトカードは、appleが運営するApple Store楽天スーパーや家電量販店ディスカウントストアのドン・キホーテ等で受け取ることができます。

カードは非課税で購入することができます。

iTunesカードの種類は?

アイチューンズカードは、メールでコードを受け取るEメールタイプ、実物のカードを受け取るカードタイプに分かれギフトカードの値段は、1000円、3000円、5000円、10000円、1500円~1円刻みで5万円 の5タイプに分けて買うことができます。

iTunesギフトカードを購入する場所に注意

ちなみに、ヤフオクやメルカリでアイチューンカードが出ているときがあります。

しかし、カードが有効化かされていない、または利用不可能のカードを掴むこともあるため、購入には注意が必要なので、初心者は、Giftissueやベテルギフトのような返金保証をしている安全な売買サイトを利用するといいでしょう。

アイチューンズギフトカードの売買方法~最もお得編

アイチューンズカードを買うときはできる限り安く買い、換金するなら高換金率で現金化したいそう思うのが、当たり前ですので早速それを実現する方法を解説しましょう。

1円でも安くiTunesギフトカードを手に入れたいなら、アイチューンズギフトカード売買サイトの利用をお勧めします。

iTunesカードとはその名の通り、個人間の売買を手助けするサイトですが、このサイトの特徴は、10%引きは当然のような価格で購入できることです。

30%オフ等、買う方には嬉しいことあるので目が離せません。

ロックをかけられたカードでも100%返金保証する、ベテルギフトやGifttisueを利用すれば安全で最も安い価格で手に入れることが可能になります。

スマホでも利用できる携帯キャリア決済を使っても安く購入することができますので、興味がある方は

売る時には売買サイトでは無く、買取サイトの利用が一番お得です。

アイチューンズ売買サイト試すことががおすすめ。

多くのお金を得たいなら、アイチューンズギフトカード買取サイトを利用することです。

iTunesギフトカード買取サイトの時、24時間換金可能なので、好きな時にスグにお金を受け取ることができます。

換金率は、73%~88%が平均的ですが、ただいまアイチューンズカードの支持の高さから換金額も上昇しているので高いレートでの現金化を実現できる方法です。

便利なITunesギフトカードを使い倒そう!

iPhoneでゲームや有料アプリの支払いに充てたりすることができるiTunesカード。自分で使う以外にもギフトとして誰かに贈ることができるのでプレゼントしてもぴったり。

お得に手に入れたいなら売買サイトを使って安く購入し、もし買ったり貰ったりしたはいいけど使うことが無い…そんな場合は、高価買取を行う買取サイトを使って売ってしまいましょう!便利なiTunesカードを使い倒してあなたのライフスタイルを向上していってくださいね。